ご予約はこちらから

076-437-6665

muroya@alpen.or.jp

イベントスペース

会場・備品使用料ともに無料でご利用いただけます。
ただし、MUROYAカフェの利用をお願いしています。

団体メニュー(10名様以上の団体の方)

10名様以上の団体でご予約の方は、原則イベントスペースでのお食事となります。
また、メニューは団体向けランチセットからお選びください

ご利用時間

昼間10:00~16:00
予約期限:ランチあり・・・14日前まで 
ランチなし:7日前まで

●半日使用の場合
(午前or午後のみ/2時間半以内)

500円/人 以上の注文をお願いしております。パーティーやお食事会の場合は実費を頂戴します。
その他、ご要望に応じますのでお声がけください。
イベント用セット
A. 参加人数×デザートセット(680円~)またはランチ(1000円~)
B. 参加人数×会議ドリンクセット(500円) ※ドリンク(コーヒーまたはお茶)+日替わりデザート1種
C. 参加人数×コーヒー飲み放題セット(500円) ※コーヒーサーバーをご利用いただくセルフサービス

●一日使用の場合
(終日/お昼をまたぐ場合)

参加人数×ランチ(1000円~)のご注文をお願いします。

夜間18:00~21:00のうち2時間半以内 
予約期限:原則、前月20日まで

宴会費用の実費をお願いしています。ラストオーダー20:30、宴会終了21:00にてお願いしています。
費用、内容についてはご相談ください。

概要

イベントスペース

  • イベントスペース
  • イベントスペース
専有面積 26.6m² (約3.2m×8.1m)
設備・備品 椅子 椅子 30脚
机(2人掛け長机) 15台
シンク   1台
その他 スタンドマイク 1台
  BDデッキ 1台
  アンプ 1台
  スピーカー/マイク 1台/2本
  プロジェクター 1台
  ホワイトボード 1台
  無線LAN 完備  

カフェスペース

  • カフェスペース
  • カフェスペース
専有面積 45.1m² (約5.3m×8.5m)
設備・備品 椅子 椅子Aタイプ
(肘掛け椅子)
13脚
  椅子Bタイプ
(ソファ型椅子)
8脚
  ベンチ型ソファ
(固定型)
6~10名着席可能
机Aタイプ
(4~6名用)
2台
  机Bタイプ
(4名用)
2台
  机Cタイプ
(2名用)
5台
その他 アンプ 1台
  スピーカー/マイク 1台/2本
  プロジェクター 1台
  ホワイトボード 1台
  無線LAN 完備  

ご利用用途

●会議・セミナーにて使用の場合
(6~30名程度)

イベントスペースを使用していただきます。
講義形式であれば最大22名、椅子のみであれば30名程度収容できます。

●夜間貸切パーティーにて使用の場合
(6~60名程度)

用途により、イベントスペース/カフェスペースを選択できます。
ただし、人数が少ない場合はイベントスペースを使用していただきます。
原則1グループのみ、予約締切は前月20日までとなります。また、精算金額30000円以上にてお願いします。

  • 着席型(①②いずれか1スペースのみ)であれば4~30名
  • 着席型(①②いずれも使用)30~50名
  • 立食型 最大60名程度

注意事項

  • イベントスペースは個室ではありません(オープンスペース)。そのため、一般客やスタッフが会場の様子を見ることができます。ただし、エントランスホールと繋がっているため、上記面積よりも広く使用することができます。
  • 中庭など、上記以外の場所についてレンタルご希望の場合はご相談ください。
  • 飲食物の持ち込みは原則お断りしています。ただし、イベントの内容によっては了承させていただく場合がございます。お気軽にご相談ください。
  • 当施設の運営母体が社会福祉法人という特性上、イベントやセミナーの内容によってはお断りする場合がございます。

ご予約はこちらから

076-437-6665

muroya@alpen.or.jp

MUROYA 〒931-8359 富山市東岩瀬村1番地
Tel.076-437-6665 Fax.076ー426ー1116 muroya@alpen.or.jp 
[社会福祉法人アルペン会 MUROYA]

カフェ・惣菜・雑貨 OPEN 10:00−16:00  [火・水曜は仕込みのためランチメニューお休み] P20台(共用)

カフェ・惣菜・雑貨 OPEN 10:00−16:00 [火・水曜は仕込みのためランチメニューお休み] P20台(共用)